メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

Kouji Sandwitch 美味しい〜♪ 方位とりで千葉県野田へ行ってみた編 

2022年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご無沙汰してます! 昨日、親友と良い方角へ行ってみよう♪ ということで、千葉県野田へ行って参りました 代官山からショコ姐です。 最初に目指したのは、櫻木神社。 ワンズ2匹も一緒だったのですが、 散歩厳禁との神社で、最初から印象ワルっ。 マスク着用だの消毒だの いちいち煩く書いてあるので、 ノーマスクでお参りだけして、 さっさと後にしました。 本当の神様は、マスクしろとか望んでないから  その後、ホワイト餃子が有名らしいとのことで、 行きたかったのですが、休憩時間でした。 よって もう1箇所行こうと思っていた コウジサンドイッチ店へGO! 夕方だったので、数は少なかったのですが フルーツ系は、マンゴーとマロンが辛うじて残っていた 迷わず友人と1個ずつゲット 他に、照り焼きチキン、ツナ、アボガトスパシーチキンを 購入! 見た目も綺麗だし、期待大 しかも、都内に比べリーズナブルでございます 対応してくださいました店員さんも サービス満点で また是非とも行ってみたいお店となりました  帰り路に ホワイト餃子 越谷店へ。 マンボウだか 知らんけど、 埼玉県の「疑惑」の感染防止策で お酒の提供が禁止とのこと。 私は下戸ですが、餃子ときたらビールですよね ちょーシラケムードで 2、3個つまんで、包んでもらい速攻で出ました。二人前です! お隣の3人男性グループも同じことをしてお店を出ました。 相変わらず、飲食店はお気の毒ですね。 ただ、、。 東京は、20時まで提供可能。(アホらしい) 自治体によるバラバラ政策も信憑性ないし よって、東京へ戻り近所の焼肉店で 食べ直し&ビールということになりました。  友人宅へ戻り サンドイッチの試食会 という割には、ガッツリいただきましたが(笑) フルーツサンドってこんなにも人を幸せな気分に させてくれるんだ〜 というくらい、おいしかったです。 今回私が購入したのは、こちらです綺麗&美味 絶対また行かないとなりませぬ 日によっては、売り切れになるそうですので、 週末などは、お早めに行かれますことを オススメしますね。 ではでは、バイバーイ  KOUJI SANDWICH ? 〒278-0022 千葉県野田市山崎1357−1★★★★☆ ? サンドイッチ店goo.gl 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ