メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

とうとう、やっちゃった。 

2011年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   3連休最後の休み、孫達が又集まった、部活でこれない者、大会でこれない者、  年々増して来る、大人になる証拠ですね。  家庭菜園で出来た南蛮を娘が今年最後ね、持ってきてくれた。それこそ佃煮にしょうと火に掛け  同じ部屋で孫達と遊んでいた、一番下の孫がばぁーちゃん何か匂うよ、あら大変、  皆が鼻をクンクンあーーーこげだーーーやっちゃった。  いつもタイマーをエプロンのポッケの中に入れて動いているのに同じ部屋にいるから良いだろう  それが間違いの元になった。いよいよ来たかな〇..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ