メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

3回目のワクチン接種日の知らせがきました。 

2022年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室とジム
この日は少し困ります。
昼食をとうするか?
と言うのは脳トレ教室が終わってから昼食にしても良いのですが、~~~
ジムの予約時間が気になります。
足取りが不安な私
慌てると転んだり不足の事態が怖いのです。
だから何事も時間をとります
今日は朝食を少なめにして出かける少しまえに軽く食べて出かけました。
ジムが終わったのは午後2じ過ぎ
今日はストレッチに入り後ランナーマシン30分 クロストレーナーとやり
終りました。
喫茶店でコーヒーとケーキで休憩
家に16時に着きました。
かなり疲れましたが、良かった!

〜〜〜
ワクチン3回目の案内が来ていました。
来週12日 モデルナです。
ワクチンの種類は選びません
それにしても、当地は遅いが私は心配していません。
報道で毎日感染人数流していますが~~~
不安な気持ちをあおるだけやなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

過剰

sannsannさん

確かに報道することは大事かも知れませんが、昨今の感染報道には過剰過ぎると思う。
 まるで人々を恐怖に陥れている、だから人々はワクチン接種に関して冷静に判断をする事ができなくなっている。

2022/02/05 13:54:19

PR

上部へ