メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~∇、~;) ハァハァ 

2022年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またしても悪夢 この時期だな〜〜〜 一番危ない 時期だしね 1月6日ー2月14日(実質13日)までは ぶらに関して一年間でもっとも危ない時期で 今回 すでに4件悪夢が起きた そして4件目にあたる 昨日 (ノ_-;)ハア… 交通事故(1997年2月9日)以来の 最大の悪夢 (ノ_-;)ハア… 怪我はないし 最小限の行為で食い止めたけど 危うく ご近所さんに大迷惑をかけるとこだった (ノ_-;)ハア… 昨日は凍える思いして (ノ_-;)ハア…気温が氷点下だった 今朝 起きて最終処理したけど 全くの悪夢  この辺が一番やばい時期だけど 昨日よりやばいレベルはもうないと 思うけど 言えることは ”安全 大丈夫” この意識が油断を 招くって事か 安心しきってはいけないって 事か 自分年表書いてるからこそ 周期を知り 学ぶって 事か 言えることは ”悪夢”は人を成長させる ってことですな〜〜(-"-;A ...アセアセ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ