メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日より暖かい日になりました。 

2022年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れた風かなく暖かい
気温は低い
私達眼鏡かけているので今のコロナ対策マスクに悩やまされます
レンズが曇ります。
曇り止めはやっています
マスクも鼻にぴったりしていますが
息が漏れレンズ曇ります
視力が落ちているので見にくい
怖さを感じます。
だから足並みもゆっくりになります
早や昼?
マクドによります
それから脳トレー教室
終わりジムに行きました。
バイク少しやりストレッチに入りました。
今日はなんだか冴えない
それでもランナーマシン30分やりました。
ジムの帰りも休憩
買い物して帰りました。
コロナ感染者増えていますが~~~~
持病がある人がかかりやすいのかな
出歩いてもジムでもあまり人としゃべらない
〜〜〜〜
夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ