メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

どこに行ってもモズばかり 

2022年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



モズは何処に行ってもよく見かけます。


どこへ行ってもルリビタキばかり
なんてことになれば嬉しいのに






こんなに近くでじっくり撮らせて貰ったのは初めてでした。











そのあと後ろの紅梅の木に止まった







↓この一本だけ満開でした
木の下にご家族が陣取っていて枝しか撮れませんでした


ロウバイの花が満開でした花期が長いお花です




昨日の病院は疲れました


日ごろ、特定疾患の病気持ちということは
自覚がなく過ごせていますが、
昨日の肺機能検査では肺年齢81才とはビックリしました。


主治医は今、
特に心配することはありませんということでしたが。


長生きの心配はなさそうね。笑


(因みに 父90才 母105才 長寿の家系です)




クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ