メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

肩の荷がひとつ・・・ 

2022年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―4℃〜−3℃予報で、現在は―4℃です。
今日も昨日と同じ様なお天気ですが、今朝は地吹雪+積雪、そして真冬日と三重苦の札幌です
?
そして・・・
こんな日に、なんとお出かけ用事があります。
最早、耳タコ状態になりつつある、同好会の役員会ですね
?
昨年11月から準備を始めて・・・
やっと今日の日を迎える事になりました。
3月に同好会の総会があれば、今日が総会前最後の役員会となって、いろいろ資料を配布する日となります。
?
総会は中止となりましたが・・・
資料は先々のために残しておかねばなりませんから、作業は開催でも中止でも同じですね
それでも総会出欠席名簿とか、テーブルネームとか、作成しなくて済むので、中止の方がいいかな・・・
?
どんな結果になろうと・・・
今日でひとつ肩の荷がおりますから、今夜は軽くお酒を楽しみたい心境です(^.^)
誕生日に飲もうと楽しみにしていた、何時もの先生から戴いた「澪」で、お疲れ様会でもと思っていますよ
?
肴は何にしようかなぁ〜 
スパークリング清酒ですから、きっと何でも合いそうですよね・・・。
?
それにしても、お天気が回復傾向にならないと、全てが億劫になります・・・
北国の春って、どうして毎年こんなに足踏みが多いのでしょう・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ