メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

合うんですよねぇ〜(≧◇≦) 

2022年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー1℃〜プラス3℃予報で、現在0℃です。
未明に少し新しい雪が降ったようですが、量としては少なくてドンマイかな・・・
?
それにしても・・・
何処に行くにも何時もの3〜4倍くらいの時間がかかる札幌です。
何度か災害の少ない街、札幌と紹介しましたが、今年は何時もの冬とは全然違って・・・
大雪害には弱い札幌が露見した思いです
?
さて・・・
お米は奥さんの実家秋田から定期的に送られてきますが、さすがにそれだけで済む話ではありませんから、
こちらでも購入していますが、なんと2日遅れでの配達となりました。
           
道は渋滞のうえ・・・
駐車もままならぬ状態のなか「ご迷惑をお掛けしました」と昨日届きましたが、こちらの方が恐縮しているのに、
ロイズのチョコまで戴いて・・・(^.^)
       
そんな事で・・・
今週はGTも無いし、お馬さんはお休みのつもりでしたが、ウイスキーとチョコって合うんですよねぇ〜
           
3本目のチョコに至っては、ワンショットグラスで飲んでいましたよぉ〜
?
まぁ〜
陽気も良くなってきたので、ちょびっとだけ、お馬さんを購入予定です(≧◇≦)
戴き物のチョコが幸運を運んできてくれたのなら、本当に嬉しい話しになりますね・・・
それにしても、ロイズのチョコは外れがないくらい美味しいですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ