メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっと開放されました・・・\(^o^)/ 

2022年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―4℃〜プラス3℃予報で現在はー3℃です。
日の出も早くなって、日々温かい日が続いて、雪解けが一気に進むようで毎日が楽しいです
?
そして・・・
昨日は昨年の11月から取り組んでいた、同好会の資料作りの集大成ともいえる役員会があって、
なんとか無事に終えて、役員の皆様に資料をお渡しすることが出来て、ほんとにホッとしています。
?
いろいろ・・・
お疲れ様会を考えていましたが、1週間延期となって、なんか拍子抜けと言う感じが強くて・・・
昨日は地味な夕食でした、まぁ〜月曜日ですしね・・・(^.^)
?
次週は・・・
焼肉ランチのお楽しみがありますから、なんでもほどほどがsatochinチ流・・・
拘りの少ない日々を送りたいと思っております。
?
その昨日は・・・
五役会のお偉い皆様から、何かと労いの言葉もかけて戴いて、ほんとに肩の荷が下りたと言う感じがしました。
?
あとは・・・
葉書案内を出すだけですが、宛名は昨年タックシールを作成したので、負担はそれほどでもありません。
少しゆっくりして、落ち着いたら、久々に室内パークゴルフにも行きたいなぁ〜なんて(^.^)
オーバーホールに出していたクラブも出来がっているのに預けっぱなしで、そろそろ取りに行かねばですね(≧◇≦)
?
自分の事は後回し・・・
これって、元医療従事者の性(さが)でしょうか・・・(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ