メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

今日は年に1度の健康診断! ちょっと心配?! 

2011年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温20℃ 室内気温23℃ くもり〜♪雲の間から太陽の日差しが、さしてきました。今朝は暖かく感じます。”コオロギに小鳥のさえずり”〜〜♪なぜか穏やかな鳴き声に心癒されます。〜〜♪庭に1輪だけ咲いた彼岸花が満開です。庭の彼岸花〜♪花火のような花をこのところ毎日のように眺めています。*昨年はまったく咲かなかった彼岸花です。〜♪今年は野原で球根を頂き植えるつもりです。ピンクのムクゲもきれいに咲いています。ピンクのムクゲ〜♪〜〜今日は年に1度の健康診断! ちょっと心配?!〜〜今日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ