メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気の緩み?賑やかなジム風景 

2022年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい
着るものに悩み?ます。
まずはタイツ はく?ズボン薄手?
つまらない悩み?
テレビから流れてくるニュース
今の世の中になんで!
私記憶の服着たまま寝てサイレンがなれば防空壕に~~~~
〜〜〜〜
今日のジム
バイク30分やり気功に入りました。
やはり後半は私にはしんどい
かなり疲れました。
帰ることにしてロッカーに戻りました。
ジム仲間が賑やかにしゃべりまくっていました。
仲間が聞いてきます。
前より身体がまっすぐになってるよ!
今何歳???
私 耳は遠いし足はガタガタ 目は見えにくいし~~~~
皆ワイワイガヤガヤ
勝手なこと言っていますが
きっと不安はあるはず〜〜〜
〜〜〜
私も不安は視力がもっともっと悪く慣れは〜〜〜
戦争に巻き混まれた人達を思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ