メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

河津桜が咲きだしました 

2022年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



川沿いの河津桜の開花が進んできました。


お花の状態が良くないのは寒さのためにだそうですが、


ヒヨドリが花弁を食いちぎったのかと思っていました。







花の数より、蕾の方が多いので遠くから丘の上をみるとえんじ色にみえます



全体にはもう少し咲いていますが、たまたまモズが止まっているあたりは殆ど蕾の状態です



またまたツグミちゃん、相性がよいのかなツグミにピントが合いません




川沿いの菜の花にはミツバチが吸蜜していました




モンシロチョウも今年初見です




クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ