メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

副作用らしさもなく・・・ 

2022年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―2℃〜プラス5℃予報で、現在はー1℃です。
1日を通して過ごしやすい日はまだまだ先の話しですが、日中はほんとに春めいてきました。
それでも例年の様に除排雪が滞っている分、残雪が多い札幌です
?
さて・・・
昨日は3回目のワクチン接種に行ってきました。
受け入れ先も3回目となると少しは要領が良くなってきているのか、並んで接種まで15分くらいで終わりました。
またまた15分の観察時間を経て、大丈夫との事で戻ってきましたが、とっととお帰り下さいって感じかな
?
今朝辺りは・・・
注射跡がだるい感じがするくらいで、特に副作用らしきものは感じることはありません。
明日明後日と急変するようなことはないと思うので、こんな感じで終わるのでしょうか?
?
そんな事で・・・
今日は予定通り、2週に1度の買い出しに出かけます。
こうなると誕生日の今日は、なにか美味しい物を食べたくなりますね。
戴いたスパークリング清酒「澪」をまだ飲んでいないので、何か合いそうなものをと思っています(^.^)
?
次週は・・・
火曜日にドコモへの来店予約をしました。
あの蜂窩織炎で来店を中止にしてから、1年ぶりの事ですがやはり買い替える事にしました。
いろいろ事情があってのことですが
そしてジム日は(水)(金)と組んで、奥さんワクチン接種日の土曜日19日は、何と地区年金協会の麻雀大会開催とか!
?
「まん延防止等重点措置」が21日まで延期となっているので・・・
中止になると思っていたのが、昨日予定通り開催と言う連絡がありました。
?
接種当日は・・・
奥さんをホテルまで送っていけないのですが、バス停まで徒歩2分くらいなので、頑張ってもらいます(≧◇≦)
次週も何かと気忙しいですが、あまり先を読まないで、日々対応するようにしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ