メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

地震が多いのは・・・ 

2022年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は1℃〜4℃予報で、現在は1℃です。
日々温かくなって順調に雪解けが進んでいる札幌です。
?
さて・・・
昨日の地震、久々に長い揺れで驚きましたが、satochin地区では震度2とか・・・。
宮城・福島では震度6で、200万件以上停電となったといいますから、この時期ではほんとに辛いですね。
何度も何度も日本海域にミサイルを撃ち込んでいる北朝鮮、その影響で地震が多いと言うことはないのかなぁ〜
?
今日は・・・
総会中止お知らせの名簿一覧の最終チェックをして、19日に事務局長さんに見てもらいます。
OKがでましたら、次週は印刷して、23日頃に投函。
これで昨年11月から取り組んできた同好会年度資料関連が終了となります(^.^)
ほんとにほんとに長い戦いでしたね
?
それでも・・・
4月からは2022年度の、同好会名簿・入金帳の作成が少しずつですが始まりますし、
コースのオープン案内、例会のお知らせなど、細々した仕事が始まります。
思えばコース整備、早朝散水の仕事もありますねぇ〜
まぁ〜日々のメリハリを考えると、あった方が良い感じもしますが、今年からこちらも少しずつセーブしてと
思っています・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ