メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

買っといて正解だったかしら 

2022年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ポータブル電源。先日、半額で売っていたので、ポチしたの。 また大きな地震があって、この辺もいつ停電が続くか分からないし。500Wまでなので、暖房器具は使えないけど、照明や冷蔵庫には使えそう。 7日に届いて、満充電だったからスマホなど、いろいろ充電してる。照明としてもほぼ毎日、午後6時ごろから一晩中、使っているけどなかなか減らないわね。   これだったらいざというときに、充電切れだったなんてことには、ならないでしょ。 スイセン   ハナニラ   ツルニチニチソウ   近所の公園にてヒメリュウキンカ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ