メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・軽井沢アウトレットでお買い物 ? 

2022年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今回は靴だけ・・・あとは見るだけ見るだけ!
ナイキで・・・お買い物袋お持ちでですか?
えー・・・持っているけれどそんなに大きいもの入りません。ですので袋買いました。
お店に入るときに箱を3つ抱えて出てきた方がいて、あれ?とは思っていたのだけれど、そういう事でしたか・・・あとになってみれば箱を抱えてすぐに車に持って行ってしまえばゆっくりお店を見られたかな?とか、箱はいりません。で、中身だけエコバッグに入れるって手もあったなぁー・・・とも思ったのですが・・・
他のお店では何も聞かれず袋に入れてもらえました。なので、ナイキでお買い物をする時は最後にした方がいいかも!何というか、いちばんいいお買い物ができたのもナイキでしたが・・・
そもそもプラごみを減らそうという試みだったのでは・・・




デリフランスで朝パンとおやつのアップルパイを・・・
パンはどこかで買うつもりでいたから、エコバッグのほかにパンの袋も持って行った。
エコバッグはごちゃごちゃと何でも入れちゃうけれど、パンは焼きたては袋が開いたままのものもあるので別にしたいのね。
今回はブルディガラの大きな袋を持って行ったのです。
ぷらぷらしながらぶらぶら持って歩いていたら、東京駅のパンのお店が入ったのね?どこかしら?と聞こえて、あら・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ