メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一度歩いて見たいと思っていた街道を歩いてきました。 

2022年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雲りがちの寒さがある1日でした。
前前から歩きたいが、今の私は一人で歩くには遠すぎる
今日は息子が連休の1日私に付き合ってくれた。
駅で待ち合わせ
どこいくんと息子
駅からバスで小瀬の足湯まで行きそから冨雄にあるきたいねん~~~私
歩きました。
道が険しかったらやめや
が 歩くことができました。
矢田丘陵の国道108号線
山道は無理と考えました。
足湯から椌木峠 元気の森 警察の犬の訓練所など歩き追分梅林と歩き
ました。
途中喫茶店で休憩
そこから冨雄川河川敷を歩き霊山寺
バスに乗りました。
冨雄駅まで歩く足の力があかません
峠道は下りがなかなか手応えありましたが大丈夫でした。
花も見れたし歩いてとても良かった。
目と足がもっと弱るまで、又歩きます
息子が付き合ってくれます。
歩くだけで嬉しい〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩くのが…

onさん

1番です。
ぼくもまた歩きますね〜(^_-)-☆

2022/03/20 21:34:42

PR

上部へ