メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

女王様・・・ 

2022年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス3℃予報で、現在は氷点下2℃です。
午前中はまた湿った雪が少し降る予報になっていますが、今日は一日中家でパソコンとにらめっこ
こんな日は、お天気は二の次ですね(^.^)
?
さて・・・
土曜日に3回目のワクチンを接種した奥さんですが、当日は絶好調でしたが翌朝から腕が少し赤く腫れて、
熱こそ過去2回の様に出ませんでしたが、倦怠感が強いとのことで、リクライニングシートを倒して休んでいました。
?
そして・・・
時々、聞こえるような独り言を言うだけの1日は、まるで女王様の様でした・・・
オレンジジュースが・・・とか アイスクリームがあったよね・・・とか  終いには、おはぎが食べたい・・・とか
食欲はあるんかい?って感じです・・・(≧◇≦)
?
そんなことで・・・
お昼は月見うどんを作って、その後は「おはぎ」を買いにスーパーへ。
夕食はついでに買ってきた「助六寿司」と「おはぎ」で、簡単に済ませました。
?
こんなこともあろうかと・・・
先週の買い出し日は、結構いろいろな物を買ってきたのが、功を奏しましたね。
オレンジジュースやアイスクリームなどは俗に言うクリーンヒットと言うやつで、良い読みをしていました
油断大敵ですが、今のところ熱が出てないのが救いですね
?
今日も・・・
超簡単な食事を目指します(^.^)
こういう時ってブランチ派で良かったと思いますが、意外とトーストが食べたいとか、お粥が食べたいとか・・・
言い出すんですよねぇ〜  なるべく目を合わせない様にしなければ・・・って感じ・・・
?
それでも・・・
今朝辺りは随分楽になったとか(^.^) でも腫れてるわぁ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ