メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日 昨日見た桜花目咲いているかな 

2022年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日になりました。
薄手の半コートにしました。
朝いつもの習慣
体温 血圧計ります。
脳トレーの宿題
読み書き
ちいちゃんの影おくり
お父さんが出征する前の日に影おくりと言う遊びをしました
お父さんを見送りした夜
空襲があり焼夷弾が落ちました
ちいちゃんはお母さんやお兄ちゃんとはぐれてしまいました。
ちいちゃんはなくなりました。
空にお兄ちゃんお母さん お父さんの影が見えちいちゃんは駆け出しました。
涙がでます
あの頃栄養失調や浮浪兒 が〜〜〜〜
私もそうなってたかたも~~~~
~~~~
何方かが書いていたように平和な日々が続いてほしいでしね
やっぱり男社会???



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ