メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿 高野の ? アップルパイ ? 

2022年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょいとお出かけ帰りに新宿高野のアップルパイを買って来た。
はい、どーぞ・・・
?

まる一週間、西へ旅に出ていた夫
帰って来るのか?と思ったけれど、帰ってきましたね。
マダニにかみつかれて・・・
帰って来るなり皮膚科に行って、ありゃありゃーっとごっそり皮膚を取られて縫ってきました。いったいどこで何をしていたんでしょうね・・・
最近、金銭感覚がどうもイカれているようで、ピンポーン ♪ アマゾンでーす。
またかっ!とゾッとして・・・いくら?と聞いている今日この頃
息子に言わせると、することなくてジトっと家にいてお母さんに邪魔にされているお父さんもいるらしいから、いんじゃないか!
そりゃそうかも知れない・・・
私は私で特別な用事がない日は・・・早朝ゲーム、昼間はYouTubeでエクササイズをして夕方ゲーム、夜は読書・・・?
外に出るゲームだから知らぬ間に歩数稼げてレベルも上がる。
そんなんだから母親がこの歳になってまさかのゲーマーになっても、いんじゃない!だそうです。というかなんとなく私以外の家族全員はしょぼくやっている。毎日のギフトが安否確認・・・
?

そういえばコロナの時代になってから外でひとりランチがなくなった。
どんだけお昼過ぎていても、何か買って帰って家でひとり食べる。
このままひとり外ランチはしなくなるのかしらん。
ひとりだったらお家で食べよっ!になっちゃった・・・。
そもそも用事がなくなっちゃったんだから、しょうがなーい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ