メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

海鮮巻き寿司と赤福でひとり時間を楽しむ♪ 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は、ひとりで留守番

ひとり夕食は、あるもので済まそう〜と思ったものの

美味しいもん食べよう〜と三越地下へ

でも、美味しいもんと言ってもなかなか見つからず

好きな海鮮巻き寿司に落ち着いた。







それから菓子コーナーの方へ行くと人だかり

見ると

伊勢の赤福が積まれていて、どんどん売れていた。

何年ぶりの販売だとスタッフも元気のいい声


ワタシも・・・・ためらわずお買い上げ(笑)

やさしい餡の具合がいい














赤福はおやつで

海鮮巻き寿司は夕食に

ひとりで美味しくいただいて、ひとり時間を楽しんだ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ