メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

こりゃ旨い 仲間手作り 晩ごはん  若いママや子 そして高齢者 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本所地域プラザ 恒例の『地域の晩ごはん』今は月一度
コロナ感染対策で休止期間もあったが もう何年も続けられている
主に 若いママさんたちが幼児を連れてくる たまには心の一休み
?
食事代は500円 このメニューで 美味しさと量は格別だ
高齢者の私たちも 対象になり参加させて頂く
たまには テーブルを囲み 黙食では無いが 笑顔と挨拶は交わす
?

大きなメンチカツとコロッケ 味噌汁 サラダ バナナ
?
子どもたちの姿が 話し声 笑いを聴くだけでも 何か微笑ましい
厨房で奉仕に励む方たちは 普段の喫茶スタッフと うたごえの仲間
もちろん 栄養士の指導もあるが この方たちの主婦の味が活きている
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ