メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「桜のような僕の恋人」 

2022年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
カメラマンを目指していたものの、諦めかけている晴人(中島健人)。美容師の美咲(松本穂香)に惹(ひ)かれ、彼女をデートに誘った晴人は、目標に向かってひたむきに生きるその姿に心を打たれる。自分も美咲にふさわしい人間になりたいと、再びカメラと向き合おうことを誓う晴人だったが、美咲が通常の何十倍も早く老いていく難病を発症してしまう。同じスピードで愛する人と歳月を重ねることができないという現実に、二人は打ちのめされる。
 ?Netflix??
とても切ない・・・
あ、会えた!・・・のにね・・・桜色の帽子
大切なものがみつかるかも。
笑顔を思い出してもらえるよう、笑うのだ。
ミスチル・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ