メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

言論の自由も? 

2022年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【宮内庁長官「到底起こりえない」と遺憾】・・・と言うのがネットに出てきた。

この内容の真偽は別として、自由に反論できないような立場にある人に対しての、真偽の内容を公に流すのは言論の自由なのかと疑問に思っている。


今日もテレビでアメリカで生活されている秋篠宮の長女の方の旦那さんがテレビに出ておられた。写されたら緊張もするだろうに、「写すな」、と言いたいこともあるかもしれないが、普通の人ならどうだろうか。

女性週刊誌の広告を見たらひどいなぁ、と思うこともある。言論の自由もルールや道徳があると思うのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ