メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

体調は悪いけど収録を楽しみました 

2022年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日のマッサージが待ち遠しいほど、だるい痛みが腕全体にあり、元気はないけれど、収録はしたい。息切れがあって息継ぎが苦しいけれど、聞き直してみるとそんな気配は感じない。


そこで収録を終えました。


4月29日の挨拶・・・1分10秒

漁師の娘・・・・・・17分42秒
茶栗柿麩・・・・・・2分33秒

長い話の好きな殿様・2分11秒

水飴は毒・・・・・・2分13秒


送信は今夜か明日の朝、急がなくて良いので、聞き返してから。


ネットスーパーに一昨日注文しておいて良かったです。予定よりずいぶん早い時間に届きました。日曜は忙しいのでしょう。
アクエリアスとか重いものと、カタログに一種類しかない握り寿司。多過ぎるけど仕方ない。美味しそうです。

何ヶ月ぶり?晩酌しましょうかね。この頃1缶飲みきれなくて、あまり呑まないでいましたが、お寿司を見たら飲みたくなりました。ビール350ml飲み切れるかなあ。
このだるさにはいい気付け薬になりそうです。まだ夕飯には早すぎます。


換気をしたらくしゃみ連発、檜花粉が多いようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ