メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今朝は少しナーバスになった。 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝早く、木を伐採すると連絡があった。

ワタシの庭が無くなるようでちょっと、ナーバスになった。


好きで植えたエゴノキも

どうしようかと迷ったけれど、思い切った。

トネリコはもちろん

ムクゲの木も二本

洋庭にして約30年の間に植えた木や花



2017年の花




一番、残念なのは蕾のモッコウバラ

少し持ち帰ったのがテーブルを飾っている。












コデマリも小さな花がついている。











モクレン

これはちょうど咲いていたので命拾い






テーブルを飾ってくれているけど

これが見納め

仕方ないと自分に言い聞かせながらながめている日々

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ