メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

靴底が 地球を蹴って 加速する ウオーキングの継続 昨年より伸びる距離 

2022年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春は花も多く 気温はならせば適温 歩きやすいし楽しい
プラス 時には駅ピアノで練習もできる リュックを背負って歩く
昨日も最終は駅ピアノ 経験的には空いている時間だが ダメだった
?
既に弾いている男性 プロ級の方だが じっと我慢してかなり聴いていた
多分 私のような 高齢のオヤジがピアノを弾くなんて思わないのだろう
相手からすれば 弾いている曲に聴き惚れているかと勘違いかな 何曲も・・
?
女性の方も現れた 彼は更に数曲 ようやく終わった 弾きたそうな女性に譲る
かれこれ30分は待ち続けたかな ようやく弾けた だがまた若い男性
まだ3曲くらいだ ちょっと不愛想に待たれると 落ち着かないで諦めた
?

?
ウォーキングの継続は 花があるから 私を楽しませてくれる
昨日は4000歩 前日も4600歩 その前 7100歩
スマホには 昨年の5月から歩いた距離が記録されている 改めて遡ってみた
?
コロナ自粛で 余り歩いていない昨年9月まで 月間50qから90q
10月からは本格的に歩き出し飛躍的に距離が伸びる
あくまで意識していない記録だから 身体的には無理をしていない
?

?
参考に 昨年5月55q 6月74q 7月92q 8月75q 9月87q
10月225q 11月179q 12月167q 今年1月172q
2月189q 3月296q 4月現在209q 総延長1820qだった
?
因みに 日本橋から国道一号東海道は759q 2号山陽道は675q
3号九州道は519q そこは鹿児島 あと133qで到着
多分ゴールデンウイーク頃には 川柳の師匠のお住まい 鹿児島だよ〜
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ