メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

予定1笑 

2022年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日は珍しく、クロス予定あります笑初回だけどなてか、よくいろんなところで指名でいくねーは多々ありますが。水商売だからなのかくる確率は1パーセントでも初回でいくねは、99%ひけます笑俺今年は指名で売上あげるはずだったのにまた、ふりだしだわ笑まあ、横浜でキャッチで知名度あげたら天命か笑ってことでレジーナのみんな絶対飲み直し、指名とってね。好き男のタイプは韓国系だよ。第一候補はあ、エイトさんか。さて。結果は誰だ楽しみーそうそう正しいクロスロックのポーズTikTokにあげました。クロスから始まるクロスロック♯クロスロックでリレーしてくれたら嬉しい。インスタでも、TikTokでも、Twitterでも宜しくー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ