メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

うちの息子は銀髪〜! 

2022年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜? 午前中は、お友達と美味しいデニッシュを 昨日に引き続き、頂いてしまいました 代官山からショコ姐です。 今日は、オープンの10時にお店へ お目当ては、フルーツデニッシュです。 お友達も近所なのですが、 お店の存在を知らなかったそうで、 「美味しい〜幸せ〜?」 と、感動しておりました。 (オリーブ、いちご、あんバター)幸せなひとときです?さて、表題の件ですが 私の息子ちゃん 高校を卒業するとすぐに金髪にしたのですが、 その後、ヘアモデルの実験で銀髪にして参りました(笑)。 入学式も銀髪。 東京国際フォーラムでの入学式この写真一枚だけです(笑)既に大学も授業が始まり、 先輩たちとも交流がある様なのですが、 銀髪にしたお陰で、すぐに覚えてもらっているとの事。 彼にとっては、良い方へ転じた様です。? 一般的な親でしたら、反対するかも知れませんが、 本人がやりたいことは、犯罪でなければしても良い。 私は、その様に考えております。 現在、上智大の英語学科の学生です。 勉強もしっかりやっているみたいですし、 良き学び、よく遊べ!と母は思っています。 エッセンシャルオイルにも興味があるらしく、 お気に入りをボトルに詰めて持ち歩いている様ですね。 本日のディフューザーは、 *ベルガモット心:弱った気持ちを癒す体:ストレス性の各種症状を緩和肌:脂性肌やニキビ、吹き出物に *タンジェリン心:優しい香りで緊張をほぐす体:免疫を珠めてや消化器系を整える肌:セルライトの分解を助ける 癒されてます。これから、12名でお食事会です! 行って参りまーす。それでは〜!バイバイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ