メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

毎年行かないと何となくスッキリしないので 

2022年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年行かないとスッキリしませんで厄払いとおみくじをいただきにお参りしました

この日もけっこうな雪の量降りましたが人混みを避けるために
予約しているので遅れては申し訳ないから自家用をやめて電車利用しました
娘っち夫婦は雪に行く手を
阻まれて遅刻😅

雪景色の中の赤い自販機風は
目立ちます 昨年もあったかな
確認のために近づくと

ほほぉ〜
神社での必要なあれこれを
教えてもらえるハイテク機械

教えて欲しい表示にタッチする方式です

外国の方は参拝方法を見て
手順予習するのに良いですね
手水はTemizu
海外には手水という習慣は無さそうですもんね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ