メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ベランダから工事のため外の様子がわからない 

2022年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れの良いお天気
午後買い物に出かけました。
クーボン券が5000円ありますので何に使うかと考えていました。
スーパーで使えるので配達無料で生活必需品を買いました。
配達時間午後6時
友人に電話いれたら別の友人宅からでした。
道の駅で買い物して友人宅に来てると
来ないかと言うので行ってきました。
娘がマンション買うので下見に行ったマンション
この方も一人暮らし
きれいに飾って暮らしておられました。
我が家は殺風景やな!
置物も置きたいなどなど思いましたが
掃除の苦手な私
友人宅から帰り我が家を見渡しました。
私が居なくなった時なるべく後始末少ないほうがとおもいます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

でも^_^

ミモザ。さん

宏子さんこんばんは。自分が居なくなった時を考えるとやはり断捨離して少しでもと思いますが少しだけ好きなものを置いておきたいです。亡くなった両親、兄の物も少しあります。私が居なくなったら棺桶に全部入れてくれるそうです。きっとめちゃくちゃ重い棺桶になりそうです。

2022/04/28 23:45:23

PR

上部へ