メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

揃ったね ついておいでよ 歌の旅   

2022年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝ドラ「ちむどんどん」フォークダンスのシーンが印象的だったね
そんなに はまったわけでもなく 独身時代 あるサークルで数か月の体験
思い出の曲は「オクラホマミキサー」初めて女性の手に触れたちむどんどん
?

?
下町のうたごえ亀戸 参加者が少しづつ戻る まだ感染防止対策は必至だ
先生 いつもお元気! お話が楽しくて! 皆さんが私に話しかける
何だか うたごえになるとワクワク エネルギーが湧いてくるような感じだ
?

?
皆さんの伴奏をして歌わせる 本来ならば 先生は上品(笑) 参加者も?
ピアノは独学 雑草のような演奏 プロのような完璧さは無い
ただ 楽しい ここが私たちの心の居場所 こう言われる雰囲気は他に優る
?

?
真面目に話をしている時もあるが どちらかと言うと 何度も笑わせてしまう
このトーク 和やかさ これだけは のびたワールド 20年もの仲間も居る
正式に 下町のうたごえとなってからも 10数年続く所以であろう
?

?
リクエスト33曲
仲良しこみち こいのぼり(唱歌) 砂山(中山晋平) 朝だ元気で せいくらべ
四季の歌 ドレミの歌 埴生の宿 山のけむり 湖畔の宿 ゴンドラの唄
下町の太陽 真夜中のギター 琵琶湖周航の歌 星影のワルツ 北帰行
?
津軽海峡冬景色 高校三年生 上海帰りのリル 芭蕉布 宗谷岬 旅人よ
知床旅情 長崎の鐘 バラが咲いた 5番街のマリーへ 緑の地平線
ここに幸あり この世の花 東京の灯よいつまでも ひばりのマドロスさん
恋の季節 ブルーシャトー 
?
埴生の宿 (歌詞つき) 鮫島有美子
ハ?ラか?咲いた 安田祥子 由紀さおり (歌詞付き)愛唱歌
舟木一夫/高校三年生
ジャッキー吉川とブルー・コメッツ - ブルーシャトウ - 1967
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ