メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ご家族へのプレゼントだから心をこめて 

2022年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご家族への贈り物
お花で作って欲しいかなと
オーダーがあったそうで
生徒様がご家族にマグカップを
作ってプレゼントです

お好みはわかっていても
プレゼントととなると
やはり気にいっていただけるようにとあれこれ悩みながらの
制作されていました

お渡ししたらとても
喜んでくださったとお知らせ頂き私もほっと安心しました(笑)

猫ちゃん好きな生徒様
ご自宅の猫ちゃんの毛並みの色ににているなと思う私なのです

生徒様の家の猫ちゃんの色をなぜ知っているかと言うと
ご自宅にお邪魔したことあるからなのです〜🐱

花咲く春にぴったりな
柔らかい色合いの
セット作品です

ヨーグルトをいれるのに
ちょうど良いサイズの
カップ&ソーサーは別々にも
使えるので
カフェオレとクッキーとかの
おやつにも重宝しそうですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ