メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

たまにはお取り寄せで贅沢気分 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台湾パイナップルケーキ二箱をたまにはお取り寄せも楽しいよねと購入です
1個多く食べたとか食べてないとか子供レベルの喧嘩しないように😏
私一箱
旦那はん一箱です

三口で食べられる
良いサイズ
こういうサクサク感だったよねといいながら台湾懐かしみながら喧嘩せず食べました

最近知りましたが
パイナップルケーキを作る
長方形型が売ってるんですね
クッキー生地作って型にひいて煮詰めたパイナップルを入れてクッキー生地で蓋をする感じなのかな
作る方は作るんでしようけど
私は完成品を買ってしまう派

お供にする飲み物は最近流行っている
はちみつ紅茶(頂き物です)
はちみつ入りなのにカロリー低めではまる人が多いらしいです
ふわっとはちみつの甘い香りが
飲むたびにするまろやか紅茶でした

後で調べたら
お値段が私からしたら
極上でした😅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ