メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

芍薬開花に備えて 

2022年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

夕方、庭の芍薬が一部開花してきました

たくさんのつぼみがあるの

風対策で、添え木を追加しました。

万全とは言えませんが、少しは芍薬が

楽に開花してくれると良いのですが・・・

これからお風呂に入って

母の日なのでかみさんと乾杯して

お寿司をいただきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レフアさん

湘南コボさん

こんばんは〜

コメントいただきありがとうございます。

毎年、綺麗に咲いてくれています。

冬は防寒対策、花が咲く前、咲いた後に施肥して

開花を楽しみにしています。

毎年、花は正直で、期待を裏切ることはありません

2022/05/18 20:46:10

芍薬楽しみですね

レフアさん

お家に芍薬があるっていいですね
先日芍薬の有名な場所に行ってきましたが少し早かったせいか
少ししか咲いてなくてちょっと残念でした
母の日ですね
奥様といい日をお過ごしください

2022/05/08 19:23:26

PR







上部へ