メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は肌寒く上着を羽織ってジムに出かけました。 

2022年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休中は県外 県内も混雑なところには出かけ無かった
ニュースでは大変な人出が!
今日ジム オイズに入り身体を動かしてきました。
顔見知りと挨拶ていでの会話
これだけで気持ちが変わります!
帰る頃雨が降ってきました。
私がのそのそ歩いているとぶっかってくる人が
ごめんなさいと言いません!
私はそんな時立ち止まりかわします。
このブログに書いておられた。
高齢者は早く死ね!
邪魔!とか
歳を重ねるとわかると
私も80歳になった今70代の頃あまり分からなかった身体の鈍さに改めて思いました。
いろいろ感じますが〜
私は歩道の悪さに嘆きます。
緑の線で安全と学童を歩かせていますが〜ものすごく悪い道
などに愚痴がでます。
コロナもそうですね。
まだまだ油断はできません
体調に万全にして残りを楽しみたいですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ