メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

複雑な今日のお天気 

2022年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベランダ側は外の様子がわかりません
部屋に居るとなんかうそ寒く
ゴミ出しに下りるとき上着を羽織って行きました。
あ!このくらいの気温かと
今日の予定リハビリとジム
上着羽織って行きました。
家からゆっくり歩いて10分きらいの病院
受付に着いたら暑い!
脱ぎリュックサックに入れた
それっきり帰るまでだすことは無かった。
最近左腕から手までが変に痺れ感があります。
血圧は正常
脊柱菅狭窄症からきてるかな〜〜〜
リハビリ左背中がだるい
療法士さんと話しながら指導
運動教えてもらいました。
それからジムオイズに入りました。
私お尻歩き苦手です。
立って歩いているのと同じ!と言いますが〜
前には進みますが〜
バックがだめ!
そんなに太ってはいません!!
確かにこれは全身運動
頑張れ!〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ガンバッテ!!

コガラさん

初めまして。もうすぐ喜寿を迎えます。
宏子さんを目標に生きて行きたいですので、宜しくお願いします。

2022/05/12 14:03:04

PR

上部へ