メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ピアノと歌 おぼろげ見えた 米寿超え  見えてきたこの元気なら父母の歳 

2022年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



若いうちは 60歳でさえ果たして元気に迎えられるかな?と思った
美人薄命 男も良い男ならイケメン薄命! だが そんな心配は無い(笑)
60歳になったら だんだん単位が短くなる 70歳は? 75 80は?
?
これからは統計的にも少なくなる 天寿と言うようにそれは神仏が決める
ならば貴重な時間 大切に ポジティブに ボランティアも含めて生きよう
今は八十路 とりあえず 父母の歳はなんだか超えられそうな気がしてきた
?
昨日は下町のうたごえ 初めての方も数名来られた
センセイはお若いね 一様に言ってくれるが 決して見た目の良さではない
活気 やる気 元気 これなら他に負けないものがある 私の取り柄
?
日ごろから健康には気を遣う(ウソ!) 元気の素は うたごえでの皆さん
オモテ若き女性たち・・ウラ若き女性ではない・・の皆さんの若々しさだ
こんな私の集いに毎回参加され 元気を貰えるわぁと言われる
?
歌声は 何度も書いているが お世辞抜きに若い 綺麗な声が聞こえる
そして心身若くて活気がある これぞ下町の女性たちだ 90数歳の方も
リーダーは更に元気 気持ちは若く 皆さんに分け 逆に補給だ!
?

?
リクエスト36曲
きんぎょのひるね てるてるぼうず まりと殿様 歌の町 牧場の朝
やしの実 月見草の花 船頭さん 港 緑のそよかぜ 明日があるさ
若者たち 夕陽の丘 あゝ栄冠は君に輝く 踊り子 いい日旅立ち
?
花笠道中 坊がつる賛歌 山のけむり 学生時代 岬めぐり 異国の丘
大坂ラプソディ 影を慕いて お〜い中村くん 緑の地平線 白いブランコ
森へ行きましょう 喜びも悲しみも幾年月 ウナセラディ東京 まりもの歌
ブルーライトヨコハマ 見上げてごらん夜の星を 忘れな草をあなたに
この広い空いっぱい ビビディバビィディブー 今日の日はさようなら
?
ビビディ・バビディ・ブー【日本語Ver.】
椰子の実
坊がつる讃歌  芹洋子
喜びも悲しみも幾歳月  若山彰さん
大阪ラプソディー
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ