つれずれにっき

感動をありがとう 

2022年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

とても感動しました。

まさか孫から母の日のプレゼントをもらうとは・・・

プリザーブドフラワーとは粋な選択だったと思う。

花が好きだと分かっているからなのだろう。

昨日15日が長女の孫が就職して初給料だったはずなのだが。

母ならまだしも祖母である私にも贈ってくれるとは

思ってもみなかったので感動です。それに父親の義祖母

にも贈ったらしい。

14歳の時のエピソードからこの子の優しさは折り紙付きです。

この三月から研修期間を経て、社会に出た孫にはしっかりと

この先の新しい人生を歩いて行ってほしいものです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ