メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

いつかどこかで 

2022年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日火曜日レジーナ卒業。退職になりました。レジーナのみんなとルカ社長様には大変お世話になり大感謝です。1年間とちょと。レジーナには感謝しかないです。ホス活はじめます。入れてもいいよってホストクラブありましたら、ライン、DM連絡ください。俺の働く条件は下記の通りです。@出勤時間、出勤曜日昼職がありますので午後8時半くらいから。また、出勤曜日は土曜日を含め仕事の都合で週3回くらい。アルバイト。Aプレイヤーとして働きたいです。B歌舞伎町か神奈川県のホストクラブで働きたいです。以上3つの条件で働かせて貰えるホストクラブ希望です。お姫様達同業さんホストクラブさんDM、ライン紹介頂けるとありがたいです。みなさん宜しくお願いします。まだ、俺ホストできます笑働かせてください。宜しくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ