メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´∀`) 

2022年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 休暇モード中 2週間遅れのGW休暇 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日は温泉 ヽ(´ー`)ノマターリ ε=( ̄。 ̄;A フゥ… いつもの騒がしさもなく 静かな一日 (o ̄ー ̄o) ムフフ 昨日 ベランダでギターを弾いたら (-"-;A ...アセアセ これ以上にないくらい騒がしかった (-"-;A ...アセアセ アコギなのに (-"-;A ...アセアセ 正確には エレアコか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 内容は伏せるけど とにかく騒がしかった (⌒▽⌒)アハハ! なにせ向かいは 某学園 高等部 女子更衣室 だからね〜〜 (⌒▽⌒)アハハ! 時折 人に自分をさらすことで 現実がわかるしね こういうのも大事 ネット演奏だと ヴァーチャルに行きがちだしね 休暇中の お遊び  会社員時代買ったゲームだったけど やる暇がなくて 忘れていて 引っ越し荷物から出てきた (⌒▽⌒)アハハ! 今の生活になってから やれるようになった (⌒▽⌒)アハハ! 現状を言えば 我が軍は  ドイツ軍最高の頭脳であるマンシュタイン司令官の元 現在クリミア制圧に乗り出している フランスにおいては ルントシュテット配下のA軍集団に属し B軍集団の猛烈な勢いのため 作戦変更 フランスはB軍に任せ 我が軍はイギリスと北アルプス軍を担当 イギリスは降伏に追い込み 北アルプスは全滅 その後 バルバロッサ作戦 レープ元帥率いる北方軍集団 第8軍 リーガ タリン カナウスを占領 バルト管区軍 バルチック艦隊 を降伏に追い込み レニングラード管区も降伏 占領直前で あの”ババリアのちょび髭伍長”が邪魔  クリミアに飛ばされる 我々は クリミア制圧に乗り出し 第二次セバストポリ 戦開始を待っている 1300門の砲 が揃い マンシュタインの命令待ちである (-m-)ぷぷっ とジョークを言う ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかし ほんとリアル マニュアルには勝つのが目的ではない エンデング まで行くことだ って書いてるけど まさしく その通り ドハマりしたユーザー相当いるみたい ジェット戦闘機はすさまじいけど 武装がひ弱だし テイーゲルがのろくて 攻撃に使えず守備専門だし ロケット砲の威力はすさまじいし (⌒▽⌒)アハハ! 何だかんだ言っても 4号が一番使い勝手がいいかな とどめ刺しには 一番 そうやって戦争を知ると 権力者の愚かさがよくわかるな〜〜支配するために 戦争をして 多くの犠牲者を出すんですからね レニングラードって プーチンの生まれ故郷だしね さてと 明日は休暇最後 一日寝まくり 起きた時 再び活動開始 エネルギーは今朝 しっかり補給 準備万端 疲れた脳みそも 元通りになったしね 理性がないとね へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ