メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

三人で四人会をやってきた 

2022年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日のブログで書いたクサイチゴの群落、やっと画像がのっかりました。沢山見えるでしょう、2粒ほど口に入れたが、ほのかな甘みを感じた。 昨夜には、強い雨が降ったらしく、出掛ける頃には、東の方には、黒い雲が出ていた。まだ降るのではないかと心配しながら歩いた。そんな感じだったから、気温も少し低めだったのだろう、ジャケットを着ていて丁度良かった。 コースに着いてからは、薄手のジャケットを着て、パットの練習をした。そのために早めにクラブに行ったのだ。しかし暫くすると、腰が痛くなってきたので、食堂に上がってコーヒーを飲んだ。ここでは、朝コーヒーをあまりやらないのだけれど。 ショットはそこそこだあったが、2,3度ティーショットが半分くらい芝に突き刺さった。土曜、日曜と続いた雨で、可成りフェアウェイが緩くなっていた。アイアンで打ったら、すごい打って返しを食らったこともあった。ただでさえ飛ばないのに、殆どランが出ないので、距離では苦労した。 寄せはそこそこだったので、ワンパットが多く、オリンピックは良かった。外から2度入れた人と揃って、トップで終了した。パットの感じは、熱海で苦労したのがウソのように、そこそこによく打てた。やはり練習の成果かな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ