メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

いつまでマスクするの? 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。 息子がソファーで寝落ちしてお風呂に入らない? 困っております、、、。 代官山からショコ姐です。 「おーい!起きろ〜?」  息子は放置して、 このところ、外ではマスクしなくていいよ とか 室内でもマスクしなくていいよ って、 チョロチョロ発表されているらしいですが、 外出するとマスク族がほとんとで 驚いております。  みなさん、マスクがウィルスを防げないの ご存知ですよね 先日、友人と会ったのですが、 「マスクが便利で離せない」 とのこと。 「でた〜」 どうやら、化粧をしないで済むから との事でありました。これと同じ↓ 逆に私は、 しっかりメークして 口紅もガッツリ塗って、 ノーマスクで電車もバスも コンビニもスーパーも 外でも中でも 闊歩しております。 これまで注意されたのは、 軽井沢のセブンイレブンくらいです。え!?(笑) ただ、その時の結末ですが、 「どうして?」と聞いたら 納得できる説明が出来ない店員さん、 結局「しなくて結構です?」 との結論でございました。言われたから?みんながしているから?決まりだから?!  マナーマスク?だかなんだか知りませんが、 みなさん、もう少しお調べになった方が よろしいかと思います。 汚れたマスクとノーマスク どちらが健康を害していると 思いますか???と言うより、そんなに他人の目が気になるのですか?自意識過剰です、あなたのことなんて見てませんよ  ただ、学校では、先生に子どもが虐められています。 ある校長は、 「マスクをしない子どもは うちの学校には要りません」 とキッパリ言ったそうです。 お子さんの親御さんから 実際にお話を伺いましたので事実です。これまでもそうですが、 国がらみの陰謀は、 真実が明るみに出ても誤魔化されてきました。 数年後に気づかされますが、みなさん泣き寝入りです。 今は、SNSやYouTubeで情報が取れます。自ら真実を見極めるのが容易になったのです。メディアの偏向報道に操られ真実を陰謀論と跳ね退ける残念な人が多すぎです?。TVは毒ですよ? 日本人よ、奴隷根性はもうやめて真実に気づき ノー!と言える普通の人間になりましょう。その一歩として、マスクを お仕事で仕方なくしている方は プライベートだけでも外を歩くときだけでも 自分のために外すように してみては いかがでしょうか!?  先ずは、自分を大切に そして、 大切な人を守る そうすれば、 幸せの連鎖が 広がると私は信じます。  自分のことしか考えない 政府や役人、やぶ医者利権がらみの人間が 淘汰される時代にするためにも  私たちが目を醒ます時だと 思います。上海のロックダウン対岸の火事ではありません。言いなり人間は卒業ですよ!!ではでは、バイバイゼラニウムとペパーミントで爽やか〜?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ