メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

美味しい和食をご馳走になってしまいました____進化系ニンニク潰し____リハビリは心地よい 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はお友達夫妻とランチの日。
11時半開店と同時に、流行っている近所の和食屋さんへ。


まずはサラダ。

天ぷらとお刺身の定食。

揚げたてはもちろん美味しい。
食べるのが遅くて、満席でお待ちの人を長々またせてしまったようです。
ずいぶん人気のお店なんですね。
割り勘のつもりがご馳走になってしまいました。
次は割り勘にしてくださいね。


帰りに百均によってにんにく潰し器を買ってきました。

何でこれが300円なの?今の方が進化していて使いやすそうなのに。
これなら楽におろしニンニクが作れます。有り難やありがたや。


かんかん照りの中を帰ったので途中の市場でミルクティーを買って、がぶ飲みしながら帰りました。


ぼーっと  疲れを休めていて、3時になりました。
週1回待望のリハビリ。
姿勢を治されて、たっぷり揉んでいただけて・・・早く要介護にして頂いて週2回お願いしたいリハビリです。
歩き癖も見ていただきました。


あとはゆっくり休息します。夕飯のおかずは冷凍ですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ