メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

チューリップの咲く頃限定のプレート登場 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家でチューリップの咲く頃にだけ登場する
通称「ステルス」と呼ばれる私の創ったプレート
チューリップ二輪だけ
見えるけど何か他にも見えるような・・

光の当たりかたでシルバー色の蝶が見えてきます

あまりスマートな蝶ではないので蝶なの?ってご意見もあるでしょうが
カッターで一枚一枚切り抜いた努力に免じてアゲハ蝶にしか見えないよねと優しい気持ちで
ご覧くださいませ😆

3時のおやつに
ミニ焼きドーナッツ作って
ステルスにのせていただきました

3個だけで少食に見せておりますが写真撮った後に
油で揚げてないからと
プラス3個に生クリームのっけて豪快に食べました

ブルーベリーヨーグルトシェイクの色味が悪くてちょっと失敗
😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ