つれずれにっき

思い出登山パート89 

2022年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

昨日は蒸し暑かったけど今日は洗濯物を干すため
外に出たら肌寒い。
一日晴れがつづきそうです。こんな日は遠くでウグイスの
声が聞こえてきます。


想い出登山パート89

城山(じょう)山 417m

思い違いをしていたが、新しく立ち上げた登山倶楽部は

8月からだった。この時は以前の山倶楽部だった。

頂上に着くと前期登山報告と皆勤表彰があった。

会長さんが楽しい人で和気あいあい楽しかった。

下山後は団体割引等してもらって、500円のところ

400円で入浴出来て、そんなことも嬉しい。

集合場所迄戻って皆勤表彰、というのはそれぞれが

不用品を持ち寄っていた。ということで全員に品物が

行き渡った。このアイデアも会長さんだ。

大人の遠足で童心に帰れる一日となった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ