メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

出ました!副反応!! 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日治験で、塩野義の3回目のワクチンを、打ってきました。打った直後から、腕が痛いな〜、程度だと思っていました。 寝るときも右に打ったから、寝返りできそうにないぐらいの、痛さで。 夜中、トイレに起きたときはそれでも、熟睡できてたような。また寝ようとして、あれ?寒気がする? 手足は温かいけど、体中がピクピク、歯がカチカチとなり続けます。 こんなことは大人になってからは、経験したことがない。このまま死んじゃうの?って感じ。 それでも2時間ぐらいで治まったようで、無事朝を迎えることができた。 しかし、今度は頭痛がひどく気分も悪いので、ほぼ1日中寝て過ごしました。 ドリンクゼリーを買っといてよかった(*^-^*)ゞ。 治験なので、鎮痛薬とか飲んじゃダメかしら、と思いましたが半日我慢したのでもうよくない? 先ほど飲んだら、ずいぶん楽になりました。夕食はちゃんと食べられそう。これも温めたらすぐに食べられる、おでんですが〜。 いや〜、こんなんじゃ4回目は無理。病気にならないための予防で、こんなに辛いなんておかしいよ。 近所の公園にて白いマツバギク  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ