メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 感激(T-T) ウルウル スコピーしかも ウリさんがいた頃 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!しかも intrance が見れたとは o(´^`)o ウー ライブ盤で聞いてるけど 映像は初めて o(´^`)o ウー スイスの番組に この時代 メモリーが足りず 消去が絶えないのね rainbowが出演したヨーロッパの番組も消されてるというのに (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー ウリさんの73年ストラト 見事に使いこなしてる この時代のストラト(72−79年)は実は 超高性能で誰も使いこなせなかったのね 悪評が多いけど リッチーブラックモアと ウルリッヒロートは見事に使いこなしたしね あのストラトは あるコツがあって それがわかると凄い性能を発揮するんだよね ぶら愛用だからわかる リッチーもウリもスキャロップにしてれ るけど 違うのね ( ̄∀ ̄*)イヒッ ウリさんよくわかってる ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ だから ストラトの発展形のスカイギターこなしてるのね intrance スコピーの曲で一番好き 後 We will burn the sky [壁]ノ_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ