メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

今日から6月のスタート 

2022年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

6月のスタートは穏やかな

青空の気持ち良い朝を迎えた湘南です。

けさは、かみさんからたまには

朝食の卵焼きでも作ってみたら!!って

さっそく、作りました。

醤油、砂糖、みりんをほんのちょっといれて

さっさぁ〜と溶いて、薄く油をひいて

弱火で・・・ツブツブができたら

さっと裏返し・・・ちょっと焼いて半分に折り返し

お皿にさっと移し替えて完成しました。

野菜を添えようとしたら、それだけで良いと言われたので止めました

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

キャンプが好きだったので料理も好きです。

食べ終わって食器も洗ったのでシェフから農夫で

菜園の野良仕事楽しんできます。

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な6月のスタートを



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ