メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

42 し:♪〜人生いろいろ / 島倉千代子〜♪ 

2022年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪

1い 2ろ 3は 4に 5ほ 6へ 7と 8ち 9り 11る 12を 13わ 14か 15よ 16た 17れ 18そ 19つ 20ね 21な 22ら 23む 24う 25ゐ〜え 26の 27お 28く 29や 30ま 31け 32ふ 33こ 34え 35て 36あ 37さ 38き 39ゆ 40め 41み


<42し>
〜いろいろと 惑わし人生に 負けっぱなし〜


し:♪〜人生いろいろ / 島倉千代子〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=cCvud-ITdiA

中山大三郎作詞・浜口庫之助作曲/昭和62年

死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも 枯れておしまいと
髪を短くしたり 強く小指をかんだり
自分ばかり責めて 泣いてすごしたわ
ねぇおかしいでしょ 若いころ
ねぇ滑稽(こっけい)でしょ 若いころ
笑いばなしに 涙がいっぱい
涙の中に 若さがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

恋は突然くるわ 別れもそうね
そして心を乱し 神に祈るのよ
どんな大事な恋も 軽い遊びでも
一度なくしてわかる 胸のときめきよ
いまかがやくのよ 私たち
いまとびたつのよ 私たち
笑いばなしに 希望がいっぱい
希望の中に 若さがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの
人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

<島倉千代子>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ